top of page

クリスマスユニフォーム 豊間サッカースポーツ少年団

1,210,892円 今回のプロジェクトに寄せられた支援金は、私たちの予想を大きく上回るものになりました。 本当にありがとうございました。 おかげ様でたくさんの子供たちへ飛びっきりの笑顔を届けることができました。

今年も昨年のアステルさん同様、残金を使いユニフォームを贈ることにしました。 今回贈るのは第3回の~きずな~in千曲・坂城に参加してくれた福島県いわき市の豊間サッカースポーツ少年団さんです。 代表の四家さんは、福島県サッカー協会の4種委員長を努めており、昨年の~きずな~in千曲・坂城でもご挨拶いただきました。

豊間.jpg
10261652_452767078190187_615782766_n[1].jpg

四家さんと話をする中で ”あまり自分のチームへの支援を受けていないのでは” との印象を持ちました。 

委員長として福島県内の他のチームへ、支援や機会を出来るだけ均等にまわしている。 

たくさんの困っているチームがある中、自分の地域やチームは後回しになったのではないか? 

いかにも東北人・福島人の考え方で、ご自分の立場もあり我慢していたのではないかと・・・

これは私の想像ですが、おそらくあっているのではと思っています。 そんなあたたかい素敵なチームへ、また~きずな~ユニフォームを贈ることができました。 

2015-02-28 07.51.20.jpg

みんな、このユニフォームを着てグランドを思いっきり駆け回ってくれ!! 頑張れ 豊間SSS!!!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page