top of page

福島県いわき市 豊間サッカースポーツ少年団

久しぶりで~きずな~ユニフォームを贈ることができました。 こちらに関しては昨年アステルさん(福島県新地町)に贈ったものと同じく、クリスマスプロジェクトの残金を使っていますので、~きずな~クリスマスユニフォームといったところでしょうか。

お贈りさせていただいた豊間サッカースポーツ少年団さんは、昨年の『第3回kizuna~きずな~in千曲・坂城』に参加してくださったチームです。 代表の四家さんは福島県サッカー協会の4種委員長を努めています。 四家さんと話をする中で ”あまり自分のチームへの支援を受けていないのでは?” との印象を持ちました。  委員長として福島県内の他のチームへ、支援や機会を出来るだけ均等にまわしている。  たくさんの困っているチームがある中、自分の地域やチームは後回しになったのではないか?  いかにも東北人・福島人らしい考え方で、ご自分の立場もあり我慢していたのではないかと・・・

これは私の想像ですが、おそらくあっているのではと思っています。 そんなあたたかい素敵なチームへ、また~きずな~ユニフォームを贈ることができました。

贈ったユニフォームは卒業する6年生最後の大会で着用して下さり、写真やメッセージを届けてくれました。 御紹介します。

******

四家さん(代表) お世話になります。 新ユニフォームを早速フットサル大会にて着用させていただきました。 写真を添付しますので宜しくお願いします。 カッコいいです!!

馬上さん(保護者) みんな、とても喜んで新しいユニフォームを着ていました!! ニコニコです。(♡˙︶˙♡)

山田さん(保護者) 凄くカッコイイ素敵なユニフォームをありがとうございます。 6年生最後の試合の日に着用出来てとても感激です。 子供達も目が輝いていました。本当にありがとうございました。

子供たちやチームのみなさんの心に少しでも残って下されば、私たちはそれだけでいいです。 いよいよ季節は春を迎えます。 また頑張っていこうと思います。 応援よろしくお願いします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page